ランキング参加中! よければクリックお願いします(^^)→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2008年04月13日 twitter.gif

ブログ記事を書いてお小遣いをGET

懸賞やら、アフィリエイトやら、ドロップシッピングやら
ネットで小遣い(副収入)をもらう手段が増えていますが・・・

そんな中の1つに「ブログライター型?のアフィリエイト」があります。

これは「ブログに対象商品(サービス)紹介の記事を書く」と
報酬が貰えるという新しいアフィリエイトです。

商品の紹介記事を書くといっても、改まったことはしなくてよくて・・・
普段から気に入った商品は取り上げて書いてるから
書く内容とか方針は特に何も変えなくてもいいです(’・・)
ですので、ブログを持っている人にはおすすめです。

1つ登録サイトを載せておきます。

ここはサンプルをもらってその感想を書く、らしい。
私はまだサンプル貰ってませんがどんなもんか調査中↓↓。



posted by ろく at 00:37 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日 twitter.gif

Nicosカードのわいわいプレゼントで

2月末に申し込んでおいた、
Nicosカードのわいわいプレゼントの賞品が届きました。

わいわいプレゼントってのは
クレジットカードを使ってたまったポイントで応募できるやつなので
プレゼントというかポイントサービスと言ったほうがいいのかもしれない。

ええと。あまり大きい買い物はしていないので
ちょっとだけたまっていたポイントで応募できるものは少なくて
鼻毛カッター(ぉ と迷った挙句
ハンディシーラーをもらう事にしました。

これなら使えそうだからね。

Image334.jpg
未だ使っていないけどね。。


posted by ろく at 22:38 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日 twitter.gif

ごはん、のりたま、丸美屋

今日は懸賞日和だなあ(何

もうひとつ懸賞に応募してみました。

今度は丸美屋の
Aコースの現金50万円かBコースの46型AQUOS+Wiiセットの
どちらかが選んで応募する懸賞です。

Wチャンスで10,000名にふりかけセットが当たるっていうからw。
本命は外れてもWチャンスは大量なので当たるかも? かも?
当たらないかなぁ・・・

応募はこちら
http://www.marumiya.co.jp/index.html
posted by ろく at 01:19 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツカルピス プレゼント!第1弾は3/16まで

合計1000名様に当たる
フルーツカルピス プレゼントキャンペーン


フルーツカルピス.JPG

カルピスのホームページで見つけた懸賞です。
新発売のフルーツカルピスが当たるらしい。

第1弾は3/16までか(’・・)
とりあえず、応募しておこう。

応募はこちら
http://fruit-calpis.jp/
posted by ろく at 00:45 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日 twitter.gif

当たりました。懸賞じゃあないと思いますが。

これは懸賞じゃないと思います が
この記事は「懸賞・アフィリエイト」カテゴリで書きます。

当たりました。
私にとっては高額当選です。
やったああああああああああああ

なにがって・・・
続きを読む
posted by ろく at 17:08 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日 twitter.gif

ちょっと懸賞も始めてみる

前にもやってた時期があったんですけどね。
懸賞応募しまくって何かが届くのを待つ・・・。

いいもの(高額景品)は本当に運ですね。
ほとんどあたらないので小物なプレゼントや
当選人数が多いものを狙うと そのうち何かが届きます。

中には架空でプレゼントしたことにしているところもあるらしいからなあ・・・
そんなところに応募したら個人情報流し損だし。
気をつけたいけれど気をつけようがないってのがイヤダ

対策としては
できるだけ大手の主催するところに応募するようにする くらいしかないかな。



懸賞って何を応募したのか忘れてしまっていて、
当たったとしたら忘れたころに届くからね。
忘れないために(忘れても確認できるように)書いておきます。

今日応募したのはこれ。

click!
kyunaviプレゼント企画


続きを読む
posted by ろく at 01:04 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日 twitter.gif

福引? ころころっと転がしたら

懸賞プレゼントサイトの「ふくびき.com」っていうところに
ほぼメインで使用しているメールアドレスを登録して
数日間、私にとっては必要のない広告メールをたくさん受信してみています。
中には応募してしまう懸賞もあるんですけどね。

ここから送られてくるメールには福引券がついていて
1通受信するごとにサイトにて1〜3回程度の福引抽選に参加できるみたいです。

まあ、当たるわけ無いんですけど。

今日もメールを受信しては
ころころっと福引から外れの白玉がでるのを楽しんでいました(;w;)

ら、何度かまわしていたら
なんか違うマークがでてきましたょ。

微妙ですが100円あたりだってさ!
こういうミニゲームで当たったのは初めてなのでびっくりしました。
#全部最初からはずれがきまってるものだとばかり思ったのに(ぉい

わーい

続きを読む
posted by ろく at 22:03 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日 twitter.gif

懸賞あたり ボーダフォン

久しぶりに懸賞にあたったので書いておきますかね。
懸賞というか参加賞の抽選にあたったんだけども。

2〜3ヶ月前に
ボーダフォンの公式HP内にて
ケータイラリーっていうスタンプラリーみたいな企画がありました。
おそらく全国の携帯基地局がチェックポイントでHPにアクセスして
チェックポイントを通った(基地局圏内に入った)ことを記録していくのです。

当然ながら全国には膨大な数の基地局があるので
完全制覇なんかできませんでしたけど
参加賞として抽選であたるQUOカード(500円)が送られてきました。

ケータイラリー
続きを読む
posted by ろく at 18:58 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日 twitter.gif

アフィリエイトサイトはどうなった?

アフィリエイトってのはバナーや商品宣伝による
広告収入を個人サイトでも得られるシステムのことです。

さて、このブログにもアフィリエイトの紹介を掲載していますが、
左下に貼っているアフィリエイトプログラムへの参加バナー、

click!
【BannerBridge】バナーブリッジ


これは先月の初めに登録したのですが
1ヶ月経過した今の状況を書いてみます。

現在の状況は・・・



続きを読む
posted by ろく at 05:57 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日 twitter.gif

流行のアフィリエイト。なんですかそれ。

最初聞いたときは なんですかそれ? って思ったんですが、
数年前からあるやつですね。

最近出てきた アフィリエイト って言葉に騙されてましたΣ(−w−;

どんなものなのか一応説明しておきますー。
企業が個人のホームページなどに広告を載せてもらい、
宣伝をしてもらうことです。
企業は宣伝をしてもらうお礼として個人に報酬を払うんですけどね。
この仕組みが アフィリエイトらしいですょ。
#たぶんこの説明でOK(−−; たぶんね。

わかりやすい例?でいうとー。
私のこのブログの左下にもいくつかバナーが貼ってあります。

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
 なんかもありますよね。

このバナーを誰かがクリックして【BannerBridge】のホームページへ行って
【BannerBridge】に登録したとします。

すると ろく@書いている人 の宣伝で
【BannerBridge】が会員を獲得したことになりますね。
ええ、ええ。なります。

すると、ろく@書いている人には宣伝してくれたということで報酬が払われます。
企業からすると宣伝費ですね。


これでお金儲け!とか少しだけ考えましたよ。ええ、ええ。

現実にはそうもいかないですけどね。
もう少し大きなサイトで、来客の多いホームページを運営している人にはいいのかも。
続きを読む
posted by ろく at 04:37 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

