ランキング参加中! よければクリックお願いします(^^)→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2008年04月08日 twitter.gif

性格ギャップ診断

CM等でもやっていますがダヴから新しいボディウォッシュが発売されました。
ええと、、名前は「gofresh」というのかな(・・?
3種類の香りが用意してあるみたいで、
このボディウォッシュを使うと自分に合ったリフレッシュができそう。。
今使ってるのが無くなったらコレを試してみます(’・・)

私がお風呂で一番"すっきり"したと感じるときは
きちんと体を綺麗にしてから湯船に入ったときです。
先月までほんとーーーーに仕事が忙しかったのですが(><)
特に忙しいときのお風呂リフレッシュが欠かせないですね。。

で、ちょっと話は変わりますが
ボディウォッシュのホームページに面白い診断があったので
紹介しますねー。

自分で考えている性格と他人から見た性格の
ギャップはどれくらいあるか?ってところに注目した新しい診断です。
ギャップ診断

この診断のやり方ですが、
まずはギャップ診断のホームページへアクセスして
「自分で考えている自分の性格」を診断します。

ここまでは私もやってみました。
結果は左下のブログパーツに載っているとおりです。
あたってるかな?。自分ではあたってそうと思うけど。
#なぜ婦人なのかは別として。

ブログパーツの診断ボタンを押してもらったら
こんどはあなたから見たろく(管理人)の性格診断になります。

そして、、
顔(自分で考えてる性格)+体(他人からみた性格)という組み合わせができて
こんなことになりますΣ(@@;


例)おサル受付嬢


ということで
左下にギャップ診断のブログパーツをつけておきました。
ろく(管理人)ってどんな性格なのか
答えられそうな人は回答をお願いします(・・;

他人からの評価というか・・・
どう思われているかは結構気にしてしまう方なので(−−;
どんな結果が出るのか今から気になっていますょ。。。

追記)
最初の自己診断結果は「婦人警官」でしたが
その後、奈ォさんが診断してくれた結果の「サムライ」が加わって
カオスな結果となっています;;<左下ブログパーツ参照

自己診断結果+奈ォさんからみた性格の結果
http://gofresh.jp/result.php?ukey=33ceb07bf4eeb3da587e268d663aba1a

続きを読む
posted by ろく at 01:03 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日 twitter.gif

足りないもの占い。

tarinaimono.jpg
ろくさんに足りないものを100人に聞きました。


「足りないもの占い」はこちらから。

ろくさんの占い結果は続きを読むから。。↓↓



続きを読む
posted by ろく at 14:11 | 大阪 | Comment(3) | TrackBack(2) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日 twitter.gif

私も元素占いを

tom*ROg(トモエさん)や152cm(那央さん)で見かけましたが
元素占いっていうのがあります。

やってみました(−w−)
ろく@書いている人の結果
posted by ろく at 10:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日 twitter.gif

文房具占い結果。追記:傾向と対策。

消しゴムさんタイプを一言で言うと、「過去にこだわらない前向きな人」です。

【↓ 詳細 ↓】
続きを読む
posted by ろく at 23:47 | ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日 twitter.gif

鼻毛。

わー。
鼻毛占いだって・・・・
とりあえずやってみました。

やりたい人はここね>鼻毛占い
結果
↓↓↓
続きを読む
posted by ろく at 06:08 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(2) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日 twitter.gif

精神じゃなくて 性身・・・【ちとエロ?】

精神性身年齢鑑定 っていうホームページがあるらしいよ。
那央さんブログ参照

あなたのHは年齢相応ですか?
若いのに、すでに中年のようなHをしていませんか?
いい年をして若いときのように飛ばしていませんか?
いつまでたっても子供のようなHだと、相手に言われませんか?
あなたの性身年齢を鑑定しましょう。


そんなんやってみるしかないな(−w−フフ

性身鑑定ページはここ! 


ろく@書いている人の 結果はこちら

↓↓↓↓↓

続きを読む
posted by ろく at 06:27 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日 twitter.gif

恋愛成績表

少し前からあると思うので知っている人は多いと思うけれど
mixiで数名やっていたので
久々にやってみましたよ。
#前回やったときには散々な結果だった気がする・・・

↓結果
ろくさんお疲れ様でした。
この結果は下記URLからいつでもご覧になれます
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041003-82-7468

続きを読む
posted by ろく at 13:02 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

