ランキング参加中! よければクリックお願いします(^^)→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2011年05月01日 twitter.gif

チョコ+炭酸=不思議味でした

「不思議の国の スパークリングチョコレート」
SUNTORYから出ている不思議な炭酸飲料を飲みました。
少し前から売っていたので知っている人も
飲んだことがある人もいるかと思います。

110428_232410.jpg

スパークリングチョコレートなので"チョコレート"味の
炭酸飲料だったのですが、名前の通り"不思議"な味がしました。
あと個人的には「ちょっと甘さが強いかなぁ?」と思いました。。。

まあ、チョコレートの甘さと炭酸を一緒にすると斬新ですね(^-^;;


posted by ろく at 12:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ろく(管理人)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198269723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。