ランキング参加中! よければクリックお願いします(^^)→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2010年01月25日 twitter.gif

設定しないです(BlogPet)

きょうろここがphpソースとか改造しなかったよ。
それで発売しなかったー。
だけど、設定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:46 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろくちもほしいかな(BlogPet)

みーは他がほしいな。
ろくちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:36 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日 twitter.gif

猫6歳。(BlogPet)

ろくちの「猫6歳。」のまねしてかいてみるね

気がつけば、うちの猫もはや6歳と3ヶ月程に。

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:33 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろ(BlogPet)

きのうみーが、ろくちと出社するはずだったの。
それできのうみーが、ろくちは発売したの?
だけど、ろくちで残務へ異動されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:25 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日 twitter.gif

絶賛(BlogPet)

きょう、絶賛する?

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:44 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫6歳。(BlogPet)

ろくちの「猫6歳。」のまねしてかいてみるね

気がつけば、うちの猫もはや6歳と3ヶ月程に?
いつも一緒に居てくれてありがとう?
いつも一緒に。
いつも一緒に居てくれてくれてありがとう?
いつも一緒に居てくれているときは留守番させているときは留守番させているときは留守番させてありがとう?
いつも一緒に居ているときは留守番させているときは留守番させているときは留守番させてくれてごめんねぇえオススメ・スポンサーサイト:旅行しているときは留守番させてごめんねえオススメ・スポンサーサイト:旅行しているときは留守番させてありがとう。
私が眩しかったかΣ(−−)ごめんねぇえええ!フラッシュ

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:35 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日 twitter.gif

猫6歳。

気がつけば、うちの猫もはや6歳と3ヶ月程に。

いつも一緒に居てくれてありがとう。
私が旅行しているときは留守番させてごめんねぇ(++

これからもよろしくねぇえええ!!


100106_025514.jpg
フラッシュが眩しかったかΣ(−−)ごめんねえ
posted by ろく at 14:00 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ろこ(猫さん)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日 twitter.gif

今年もよろしくm(__)m。今年の仕事初めは・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さてさて、昨日は仕事初め、だったのですが
今年は1/1付で組織変更がありましたので
出社後、半日くらいは作業場所の引越しをしていました^-^;

ちなみに担当している業務は、4月に打ち切られることが決まっているので
私を含めた数名を殿に残して、殆どの人は他のチームへ異動しちゃいましたょ。

残務とは言え、まだ商品発売まではがんばらないといけない。。
しかし、打ち切られるって話があると
モチベーションがなかなかあがりませんねえ。(’><)


不景気は嫌だあねえ。。
posted by ろく at 02:38 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ろく(管理人)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日 twitter.gif

twitterの携帯環境(BlogPet)

ろくちの「twitterの携帯環境」のまねしてかいてみるね

携帯向けクライアントとかいろいろリリース|twitterを探します;ということで新しいものとかwebベースのクライアント

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:33 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

