ランキング参加中! よければクリックお願いします(^^)→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2009年12月28日 twitter.gif

絶賛(BlogPet)

きのうろくちと、絶賛したかもー。
でも、文句っぽい一緒したかも。
それできのう、レンタルしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:28 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日 twitter.gif

twitterの携帯環境(BlogPet)

ろくちの「twitterの携帯環境」のまねしてかいてみるね

携帯向けクライアント

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:37 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日 twitter.gif

twitterの携帯環境(BlogPet)

ろくちの「twitterの携帯環境」のまねしてかいてみるね

携帯向けクライアント

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 07:56 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日 twitter.gif

ろくちもほしいかな(BlogPet)

ろここは続きがほしいな。
ろくちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 07:54 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日 twitter.gif

twitterの携帯環境

携帯からtwitterを使うためのアプリとか
webベースのクライアントとかいろいろリリースされているようです。
が、なかなか希望にそったものがありません。:(

新着ツイートを自動更新しつづけてくれるようなものとか
テロップ表示してくれるものとか欲しいんだけどね。
いまはいちいち"更新"ボタンを押さないといけないものしか
見つけられていない;

ということで新しいものを今日も1つ試してみました。
今日はコレ。 movatter(http://movatter.jp/)
高機能な携帯向けクライアントらしい。βテスト中。

早速使ってみましょう〜〜♪




と思ったら、使えない。。。。
そうですか(;w;

次のを探します;;



posted by ろく at 23:53 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ろく(管理人)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterを携帯から...

Twitterを携帯から使えるツールってたくさんでているらしく、
こんなサイトを教えてもらいました。。
携帯電話からTwitter

で、どれか試しに使ってみようと思って
miztterをレンタルサーバに展開して、格闘すること2時間半。
未だ動いておりません(おぃ

設定か、環境かの原因切り分けもできていません^-^;
しかたないのでプリンでも食べますか。。。
posted by ろく at 02:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ろく(管理人)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日 twitter.gif

bot作成中

Twitterのbotを作ってみようと思って
phpのお勉強を始めました。。。

といっても、配布されているTwitterbotのphpソースを読みながら
改造していっている程度なのですが^-^;

新しい言語を勉強していると面白いんだけど
たくさんやりすぎると他の言語と混同するのでヤバイ!!
ちょっとずつやらなくては・・・

ちなみに今作っているbotは(発展途上)
@を上げるとラッキーアイテムを教えてくれるという
こいつ> http://twitter.com/LuckyItem

アイコンとか新しくしないといけないんだけど
botとしてもどう発展させていけばいいのか
いろいろ考え中。。 こうやって考えてるときが面白いね〜(−w−
posted by ろく at 23:35 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | PC・net・Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠したかったみたい(BlogPet)

きょうろくちと、睡眠したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 07:53 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日 twitter.gif

連休終わり。(BlogPet)

ろくちの「連休終わり。」のまねしてかいてみるね

今の前編っていうことだったりし。
休みが落ち着いているので、明日からお仕事は前後編の仕事はカレンダー|お仕事がんばりますorzまあ、休み中にし!!
休み中にマクロス|お仕事

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日 twitter.gif

試験(BlogPet)

きょうみーは、動プレイヤーに試験するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:29 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休終わり。(BlogPet)

ろくちの「連休終わり。」のまねしてかいてみるね

今の仕事が多いの映画|お仕事

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 07:53 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

