ランキング参加中! よければクリックお願いします(^^)→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2009年08月27日 twitter.gif

やりたいけど出来てなくて(BlogPet)

ろくちの「やりたいけど出来てなくて」のまねしてかいてみるね

最近、積みを消化しておかないけど^;オススメ・スポンサーサイト:ゲームがあってないけど^^^;;新しいゲームを消化しておきます!まあ、絶体絶命都市3も、絶体絶命都市3も、時間があったらやりたくなるんですよね(アトリエシリーズのものはMGOもやりたいんですよね(アトリエシリーズの何か)ゲーム|アトリエ(欲しい!)未発売日未定の何か)ゲームがあったらやりたい(未発売)未発売)ゲームを消化しておきます!)未発売)・戦場のに書いておかないことがあっていつ出るかわからないと聞くと聞くとね;新しいゲームを消化してないとね;オススメ・スポンサーサイト:ゲームを忘れないとそっちも、発売前に積みげーでは発売前にできていつ出るとね(’><)ゲームを消化してないけど^;新しいゲームを忘れないとそっちもあっておきます!まあ、、絶体絶命都市3もあっていつ出るとそっちもやりたくなるんですよね(アトリエ(’><)ゲームを消化しておかないようにできておかないと聞くと聞くとね(アトリエ(欲しい!まあ、発売のヴァルキュリア2(アトリエシリーズのも、時間・のヴァルキュリア2(未発売の何かわからないけど^^;;;;;オススメ・スポンサーサイト:ゲームを忘れないけど^;オススメ・スポンサーサイト:ゲーム|アトリエ(’><)未発売日未定のもあっておきます!)未発売前にできておきます!まあ、、、発売日未定の問題ではMGOもやりたくなるんだけど、積みを消化してないとね;新しいゲーム|アトリエシリーズのにできていつ出ると聞くとね;;オススメ・スポンサーサイト:ゲームを消化していつ出るかわからないけど、発売日未定のアトリエ(欲しい!)未発売のに積みげーでやりたくなるんですよね(アトリエシリーズの何か)・二ノ国(未発売日未定のアトリエ

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:31 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日 twitter.gif

やりたいけど出来てなくて(BlogPet)

ろくちの「やりたいけど出来てなくて」のまねしてかいてみるね

最近、時間が多すぎるorzなので、積みげーでやりたくなるんですよね;新しいゲームが出ると聞くと聞くとね;;オススメ・スポンサーサイト:ゲームが出るか)未発売前に書いておきます!まあ、、絶体絶命都市3も、絶体絶命都市3も、発売)未発売前にできていつ出ると聞くとね(未発売の問題でやりたい(’><)未発売日未定のものはMGOも、侍道3も、、発売前に積みげーでやりたくなるんですよね;オススメ・スポンサーサイト:ゲームが出るか)ゲームが多すぎるorzなので、侍道3もあっていつ出るか)・戦場の問題でやりたいんだけど、絶体絶命都市3も、絶体絶命都市3もあっておきます!まあ、、積みげーでは発売前に書いていつ出るか)未発売前にできてないように積みを消化していつ出るとそっちもあったらやりたくなるんだけど^;オススメ・スポンサーサイト:ゲームがあったらやりたくなるんだけど、時間が多すぎるorzなので、、発売前に積みを忘れないように積みを消化しておきます!)未発売日未定のヴァルキュリア2(未発売前に書いておかないことが多すぎるorzなので、時間・戦場のもやりたくなるんですよね(未発売)ゲームが出るとそっちも、、侍道3も、時間があっていつ出るとそっちもやりたいんですよね;;オススメ・スポンサーサイト:ゲームを忘れないことが出るとね;;;新しいゲームを忘れないことが多すぎるorzなので、発売日未定の何かわからないことがあっていつ出るか)未発売)ゲーム|アトリエ(欲しい!まあ、絶体絶命都市3もやりたいのもあっていつ出るとそっちもあったらやりたいのもあったらやりたくなるんですよね;オススメ・スポンサーサイト:ゲーム|アトリエシリーズのアトリエ

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:35 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日 twitter.gif

気力(BlogPet)

きょうは、気力っぽい発売された。
だけど、更新された!

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 07:46 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日 twitter.gif

ギア(BlogPet)

きょうは、MGAメタルギアに再現する?

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:36 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日 twitter.gif

開発(BlogPet)

ろここが音声も調味したいです。
それでwアーケードを開発した。

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:37 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろ(BlogPet)

きのうろくちの、wアーケードっぽい煮物するはずだったの。
だけど、音声へ対戦したかったの♪
それできのうろくちと、久しぶりは発売しなかったよ。
だけど、きょう、ろくちとアトリエシリーズは祝福したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:28 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

