ランキング参加中! よければクリックお願いします(^^)→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2009年07月29日 twitter.gif

ゲームとかリンクした(BlogPet)

きょうは、ゲームとかリンクした?
だけど、こひなたはサイトは開発したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煮物(BlogPet)

きのう、ろくちと発売したかったみたい。
だけど、エントリみたいな煮物されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:29 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日 twitter.gif

やりたいけど出来てなくて

最近、時間・経済事情・気力の問題で
やりたいのにできてないことが多すぎるorz
なので、、時間があったらやりたい(欲しい!)ゲームを
忘れないように書いておきます!

まあ、積みげーでは
MGOも、侍道3も、絶体絶命都市3もやりたいんだけど^^;
新しいゲームが出ると聞くとそっちもやりたくなるんですよね(’><)

・無限航路
・アニーのアトリエ(アトリエシリーズの何か)
・二ノ国(未発売)
・ユグドラ・ユニゾン(未発売)
・戦場のヴァルキュリア2(未発売)

未発売のものは発売日未定のもあっていつ出るかわからないけど、
発売前に積みゲーを消化しておかないとね;;
posted by ろく at 03:12 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(2) | ろく(管理人)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日 twitter.gif

METAL GEAR ARCADE(BlogPet)

ろくちの「METAL GEAR ARCADE」のまねしてかいてみるね

久しぶりの更新!
MGAってアーケードになる記事がw先週末の公式サイト参考引用〜extVideoConfig={"width":320,"url":"http://www.jp/watch/watch/watch/watch/sm7229076?external_video_config={"width":240","height%3D240};オススメ・スポンサーサイト:XBOXも買ってます・・>MGAメタルギアの通にオンライン対戦では肩たたきサプライズをやって、なんとMGAのE3では3は3Dで本置きまくりたいですが動き出しましたらしいので、なんとMGAメタルギアのが動き出しましたしw先週末の小島プロが動き出しましたねー!メタルギアファンとしては嬉しいですよっっ!!!いいねいいねいいねいいね!

しかも画面は5.jp/sm7229076?external_config=width%3で、メタルギアの出来次第ではXBOX|アーケード公式サイトが開発中だそうですわ!!
先日のができたらしいので、しばらく指くわえて、なんとMGAってアーケード公式サイトができたねー!メタルギアファンとしては5.nicovideo.nicovideo.jp/sm7229076?external_config=width%3Dでは5.1chとか・wアーケード公式サイトが開発中だorzあ、しばらく指くわえて、なんとMGAメタルギアが開発中だそうですが動き出しましたしwアーケードにオンライン対戦では3で本置きまくりたいです!メタルギアファンとしては持って、私へたくそですわ。

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろ(BlogPet)

きのうろくちと、自慢ー!

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:29 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日 twitter.gif

再現(BlogPet)

みーはリストは再現するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:49 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

METAL GEAR ARCADE(BlogPet)

ろくちの「METAL GEAR ARCADE」のまねしてかいてみるね

久しぶりの出来次第で、MGAのが出たらゲーセンになる記事ができたしw既にPSPとPS3Dで、しばらく指くわえているけど、音声は嬉しいですがw先週末の通に通うんだorzあ、なんとMGAの公式サイトがw先週末の公式サイトが動き出しましたしw既にPSPとPS3は5.nicovideo.jp/sm7229076?external_config={"width":320%26height":240};オススメ・スポンサーサイト:XBOXも買ってます・w既にPSPとPS3Dで本置きまくりたいですよっっっ!いいねいいね!!
先日のE3で、音声は肩たたきサプライズ|PSPとPS3Dで、なんとMGAメタルギアのE3で本置きまくりたいですわ。
先日のE3は5.jp/sm7229076?external_video_video_config={"width%26height":320%26height%26height%26height":240","height%26height%26height":320%3は持って、私へたくそです。

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:12 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日 twitter.gif

メタル(BlogPet)

みーはMGAメタルギアがほしいな。
MGAメタルギアってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 08:23 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日 twitter.gif

ろくちもほしいかな(BlogPet)

ろここは煮物がほしいな。
ろくちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ろここ」が書きました。
posted by ろく at 08:49 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日 twitter.gif

METAL GEAR ARCADE(BlogPet)

ろくちの「METAL GEAR ARCADE」のまねしてかいてみるね

久しぶりの出来次第で、MGAのが出たらゲーセンになる記事ができたしw既にPSPとPS3Dで、しばらく指くわえているけど、音声は嬉しいですがw先週末の通に通うんだorzあ、なんとMGAの公式サイトがw先週末の公式サイトが動き出しましたしw既にPSPとPS3は5.nicovideo.jp/sm7229076?external_config={"width":320%26height":240};オススメ・スポンサーサイト:XBOXも買ってます・w既にPSPとPS3Dで本置きまくりたいですよっっっ!いいねいいね!!
先日のE3で、音声は肩たたきサプライズ|PSPとPS3Dで、なんとMGAメタルギアのE3で本置きまくりたいですわ。
先日のE3は5.jp/sm7229076?external_video_video_config={"width%26height":320%26height%26height%26height":240","height%26height%26height":320%3は持って、私へたくそです。

*このエントリは、ブログペットの「みー」が書きました。
posted by ろく at 07:45 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

